ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

青春まっただ中~

2011-03-10 23:56:53 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

夏休みに北海道をほぼ一周して、思いっきり青春の旅を楽しんで来た次男クン、今度は、またまたこんな所に行ってるみたいだよ

そう、ここは、『屋久島』・・・

携帯からの画像だから、あんまりキレイじゃないけど、

とうとう、行ったんだなずっと行ってみたいって言ってた屋久島に、、、、

 

 

 

 

 

 

「上のほうは雪があったけど全然大丈夫やったわ~やっぱ、知床とかと、また雰囲気違ってよかった 来て正解でした・・・」

 

まさちゃん、この画像見た時、ちょっとはっとした

なんとなく、神秘的っていうか、ここの神々しいような空気が伝わってくるみたいで、、、、

 

 

 

 

 

 

「白谷雲水峡も綺麗やった

 

 

 

 

 

 

「今、奄美大島に向かう船の中ですマングローブ見て来ます 」

 

 

 

次男クン、只今青春のまっただ中!

おかんも負けてられへんわ~

 

さ~ぁ!今日も笑顔でガンバ

元気出して、頑張ろうぜ、みんな

いつも、来てくれて、ほんとに、どうもありがとね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2011-03-11 07:41:55
屋久島はもう一度行きたい場所のNO.1
鹿も猿もフレンドリー
人間は暖かくとっても良い場所です
私も子供たちを見ていて負けていられないって思います
特に下の子は読めないパワーを持っています
返信する
若いってすばらしい・・ (KEN-SAN)
2011-03-11 08:25:24
まあ我が家の娘も時間がとれたら、出かけているようですが、僕は宮古島に二度行きました。
あんなサンゴ礁を経験したら何度でも行きたいです。南島に嵌ると、止められなくなりますよ。徳之島出身の後輩が神戸にいて、行く気になれば行けるのですが。宮古はニョロちゃんがいないのが好きな理由でもあるんですよ。
返信する
Unknown (菜の花)
2011-03-11 20:49:24
まさちゃんこんばんはです。
頑張ってまさちゃんが撮った写真みれて嬉しいな白谷雲水峡っていいとこなんだなぁと神々が、きそうと思ったよ。
奄美大島気を付けないとね、大波に呑込まれるよ。



ガンバ!
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2011-03-12 00:43:35
NATURALちゃん、こんばんは~
昨日は怖かったね、、、
屋久島から奄美大島に渡ったので、地震のあと、随分心配させられました
屋久島は、まさちゃん、行ったことがないんですけど、この鹿の写真見たら、とっても行きたくなりましたよ
NATURALちゃんも、子どもたちに刺激やパワ~もらってるんだね
特に下のお子さんは、すごいパワ~を?
そりゃ、NATURALママのお子さんだものね
NATURALちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2011-03-12 00:48:00
まず、お嬢様、ご無事でよかったですね
大変なことになりました・・・

宮古島も、まさちゃん、行ったことないです、そんなに素敵なんですか~

サンゴ礁か、、、ちゃんとしたの見たことないなぁ

今日は地震のあと、不安な気持ちになりましたよね
でも、たんたんと、たんたんと日々の暮らし続けていかなくちゃ~って思ってます
kEN-SAN、いつもコメントありがとう
返信する
菜の花ちゃん、ありがとう! (菜の花ちゃんへお返事)
2011-03-12 00:52:02
菜の花ちゃん、こんばんは~

写真はね、次男クンが撮って携帯で写メで送ってきてくれたものなんよ

しかし、菜の花ちゃんが言ってくれてるように、まさちゃんも昨日は随分心配しましたよ
奄美大島に渡ったって言ってから、地震が起きて、連絡とろうと思ったら、なかなか取れなくて、ほんとにヒヤヒヤ心配しました・・・
大変な惨事ですが、こんな時こそ、みんなで力を合わせてガンバだって思います
菜の花ちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿