ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今日もガンバや~

2009-07-14 07:10:37 | Weblog
Nakajima Miyuki - Jidai 時代



おはようガンバ!

まさちゃん、お母ちゃんのとこ行ってきたよ~

でも、あと一つの用事済ませて、今日帰るんよ

パソコンのぞいたら、更新もしてないのに、来てくれてる人たくさんいてくれて、いつもきてくれてる人のために、少しプレゼントです

この中島みゆきさんの『時代』

まさちゃん、カラオケに行くと、必ず、歌う歌なんだ、、、

「クヨクヨしないで、今日の風に吹かれましょう!」って歌詞とっても好きだな

今日元気な人も、ちょっと、元気出ないな、、、って人も今日という日ガンバだよ

暑いから、シッカリ栄養とって、夏を楽しく乗り切ろうぜ!

明日には、ふるさとの自然いっぱいお届けするからね~

いつも来てくれて、ありがとう、ありがとう






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2009-07-14 08:03:27
暑いですねぇ。
太陽が顔を出すと、
やることが沢山あって、
忙しいです~。
楽子ちゃんと楽しいひと時を
過ごされたようで、嬉しいね!

おかーさまも、まさちゃんの笑顔に会えて
喜んだことでしょうね。

日光皮膚炎になっちゃう私は、
直射日光を避けながらも
主婦としては
そうも言ってられないので
ピリピリした肌に溜息ついてます~。
まさちゃんは、大丈夫?
返信する
まわる~ (KA-SAN)
2009-07-14 19:48:08
回るよ~、目も回る~♪
時代も回ってるけど、この暑さで、
頭もぐるぐる回ってるよ。
愛知の夏は半端じゃないぜ!

中島みゆき、私も好きです。
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-07-14 20:19:14
最初に付き合った彼氏が中島みゆきが好きでした
いつもカーステレオで聴かされていました
まさちゃん おかあさん孝行一杯してから帰ってね
返信する
この歌は (KEN-SAN)
2009-07-14 23:04:12
確かみゆきさんにとってもポプコンでの入賞曲でしたね。
娘の高校時代、卒業式じゃなく秋の「生活発表会」で先生達が歌ってました。女子高ゆえ3年生はすすり泣きする子もいました。いい歌ですね。
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2009-07-15 07:23:39
みるきーちゃん、ただいま!

楽子ちゃんとはね、ふるさとに帰る途中、ほんの十五分くらい会えただけなの

でもね、楽子ちゃんは、とってもパワーのある人だし、可愛いから会っただけで、まさちゃんの心は癒されました

みるきーちゃんも、大変だったんだよね
心配しただろうと、思います・・・でも、もうあとは、快復を待つばかりみたいだから、まさちゃんも安心しましたよ

みるきーちゃん、お日様に弱いの?まさちゃん、体も、心も図太いから、ちょっとくらいは平気です

けど、暑いから、お互い体調管理には、要注意だよね、みるきーちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとうね
返信する
KAーSAN、ただいま~ (KA-SANさんへお返事)
2009-07-15 07:27:57
回る、回る、目が回るくらいの暑さだね~

ふるさとから、用事のために、京都にした道で走ったら、34度とかあって、ひぇ~!って思ったわ

愛知も暑いんだね?

KAーSAN、日干しになっちゃわないよう、気をつけてや~

いつもコメントありがとうね、お返事遅くなりました・・・

今日も一日、暑いけど、ガンバです
返信する
NATURALちゃん、ただいま~ (NATURALちゃんへお返事)
2009-07-15 07:32:24
フフフ、NAURALちゃん、元彼さんが?

そうか、カーステレオでいつも、聴かされてたんだね~

まさちゃんも、中島みゆきさん、好きだった

でも、どんな曲っていうわけでもなく、この時代は、一番好きだったな

親孝行、出来るだけしてきましたよ
今日から、また、こっちで、頑張ります!

NATURALちゃん、ありがとうね
返信する
kEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2009-07-15 07:37:29
そうだしたか、ポプコンの入賞曲?

いい歌だもんね~歌詞が好きです、メロディも好きだけど・・・

娘さんは、女子高だったんだね

歌詞をじっくり聴いてると、ほんとに、心にじ~んときますね

そこにいた、お父さんのkEN-SANを想像してますよ

娘さんが、いらして、よかったねKEN-SANパパさん

お返事遅くなりました~
そちらも、きっと毎日暑いでしょ?お体気をつけてくださいよ
返信する

コメントを投稿