ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

韓国、おまけ~

2009-09-12 08:33:55 | Weblog






みなさん、今週もお疲れさんやったね

あと少し韓国で撮った写真あるから、見ておくれ~

韓国で、移動のバスの運転手さんも、優しくてとってもいい人だったけど、運転はちょっとスリルあったよ

韓国じゃ、この運転手さんに限らず、みなさん、車の運転は、激しく感じた・・・

ガイドさんに言ったら「韓国じゃ、そうしないと、のんびりしてたら、街を走れないんですよ~」なんておっしゃってたけど、、、

こっちに帰って来て、パパさんの車に乗ったら、

「お父さん、安全運転やね」って、思わず、ほっとしながら、そう言ったよ







よくテレビで見る中国では、たくさんみられる自転車っていうのも、あんまり見られなかったな、、、

国によって、いろいろちがうもんだよね








韓国で、どれも美味しいって思ったけど、これだけは、まさちゃん残してしまったよ~

「水冷麺」なんだけど、どうも、このコンニャクみたいな麺には、なじめないな・・・

帰ってきた日、すぐにそばや屋さんに行ってそばを食べたら美味しかったわやっぱり、日本がいいや~








郊外にドラマや映画を撮ったロケ地があって、そのまま観光地として残されているよ

まさちゃん、最初期待してなかったけど、昔の生活風景は、いろんな歴史がみれて、結構面白かった








ちょっと小さくて、分かりにくいけどね、木のふもとに、可愛いリスがいるんだよ

もう、めちゃくちゃ、可愛くて、カメラ持ってるまさちゃんは、興奮しながら、リスさんを追いかけてた(すばやくて、追っかけられないよ

自然のなかにいるリスは、生まれて初めてみたんだもの~









まさちゃん、歴史って、あんまり勉強してなくて、今回、もっと、知りたいな、、、、って思った

歴史の勉強してたら、もっと楽しめただろうなって思う



        



こうやって、普段の生活がら、ちょっと離れてみると、いろんなことに気づかされたね

日本のよさ、また、知らなかった韓国のよさもね









ソウルタワーから撮った夜景

団体行動だし、みなさんそんなに写真には興味ないから、どんどん、とっとと先に行ってしまうんよね、、、

あんまり綺麗に撮れなったな・・・

ソウルタワーは、たくさんの人で、賑わっていたわ~



         










見事はほど立派な唐辛子!


韓国で、ほんとに仕事してきたのかって?

してきたよ でも楽しんできた方が大きいかも

美味しいものいっぱい食べて、ますますになって帰ってきたまさちゃんだけど、やはりカプサイシンがいいのか、体脂肪が減ってたのは、すごいな、、、って思ったよ

みなさん、お休み、すっくり休んでね

今日はガンバもお休みだよ

いつも、こんなところに来てくれて、どうもありがとうね、ありがとう






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukupuku)
2009-09-12 10:15:42
『ソウルタワーは、たくさんの人で、賑わっていたわ~』
オバンギャグがポロリと入っているって、何となくいい感じ--- 

お帰りなさい  まさちゃん 
大陸の風を背中に背負って、元気よく帰って来られて何よりでした

お土産話も \(^o^)/ い~っぱいありがとうございます
まさちゃん目線の韓国は、とってもbeautifulですわ
一番下の画像は、エビでは無くて唐辛子?   スッゲー

旅の疲れが残っていませんように~
さぁー  秋の日本も画像に残さないとね    ファイトー 
返信する
Sは九月のS (S・K・S)
2009-09-12 12:30:40
韓国の元気は、やはりキムチと焼き肉ですよね。
冷麺もいいけど、日本のそばが1番。
うどんもおいしいよ。
名古屋のきしめんもよろしく!
返信する
韓国 (れんげ)
2009-09-12 15:26:06
に 行っていらしたのですね。
韓国での写真 楽しく見させてもらいました。
ちょっとだけ 行った気分になりました(笑)
そして 決め手は カプサイシン 了解です。
ありがとうございました。
返信する
韓国 (dvoe-2)
2009-09-12 16:16:12
御仕事で行かれたとはいえ、多少なりとも韓国旅行を楽しんでも来られたようで何よりです。
お疲れさまでした。
返信する
お帰り~~ (楽子)
2009-09-12 20:00:48
まさちゃん、こんばんは~

おぉ~
韓国に行ってきたんだね~

車が同じ方向に8台!!
8車線もあるの?
もっとかな(汗)

私は、とてもじゃないけど
韓国では運転できないわ~(笑)

ソウルタワーからの夜景も
綺麗だね~~
返信する
韓国、おまけ・・ (KEN-SAN)
2009-09-12 20:16:20
おまけというにはもったいない
素敵な写真ばかりですね。
小さいりすも可愛い、
夜景もすごく素敵ですね。
仕事抱えてタフだと思いますよ。
返信する
Unknown (アキバの希望)
2009-09-13 01:03:08
写真を撮るのが好きだと、旅行は何倍も楽しくなるんでしょうね!
野性のリス、実物はもっとかわいいでしょうね。
私も見てみたいなぁ~
体脂肪減っていたんですか?
すごいですね!
日本でもキムチ食べてボクササイズすれば完璧ですねo(^-^)o
返信する
今週一週間ご苦労様でした (どんぐり)
2009-09-13 04:58:27
おはよー!  まさちゃん

沢山の韓国のお土産話どうもありがとう。
すっごく楽しかったよ。宮崎に比べると
なんて華やかな街なんだろうと思いました。
今韓国は空前の旅行先人気ナンバーワン
僕も体きちんと治して旅行行きたいです。
どうもありがとう まさちゃん
返信する
プクちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2009-09-13 22:58:41
お返事おそくなりました~バタバタしてました

プクちゃんに、ファイト!って言われると、またまた頑張らなくちゃ!って思えます

韓国は、今回二度目だったので、以前行ったときよりも、ゆっくりと眺めることが出来ました

いろいろな意味でね

プクちゃん、また明日から月曜が始まるね

一週間、ガンバスタートです
宮崎の元気な事務員さん、一番乗りで、おいでくださり、どうもどうもありがとう
返信する
kA-SAN、ありがとう! (S・k・Sさんへお返事)
2009-09-13 23:10:37
なになに?kA-SAN、Sは九月の意味?
じゃ、来月は、O・k・Sさんになるのぉ?(笑)
日本のおそば、いいよね~

名古屋のきしめんか、、、あんまり食べたことがないなぁ・・・KA-SANのオススメ?

今度、機会あったら食べてみますね
S・K・Sさん、いつもどうもありがとう!

今週も元気にガンバ!スタートです
返信する

コメントを投稿