ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2011-04-24 07:35:24
充電 どちらなのでしょう?
日常から飛び出すと気持ちもリセット出来ますね
楽しんできて下さいね
返信する
ご主人さまと・・ (KEN-SAN)
2011-04-24 10:17:16
充電ですか?どうかよい時間を
お過ごし下さい。
またカメラを持ってのお出かけですね。
返信する
え~と (KA-SAN)
2011-04-24 17:03:19
三の姫のいらっしゃったお城?
どこだったかな~?
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2011-04-24 22:10:18
ちょうど、宿泊の券があったので、長浜に行って来たよ~

日常から切り離した時間は、とっても元気をもらいました

海もいいけど、静かな琵琶湖もよかったです
NATURALちゃん、疲れはとれましたか?
来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2011-04-24 22:13:02
いつも日常は、いろんなしなければならないことがあるから、自分だけの時間で、ゆっくりのんびり写真を撮ることって、あんまりなんいですよね

ちょっと眠たかったけど、朝早く散歩しながら写真撮ってた時間は、ほんとにエネルギーの充電になりました

また今週もガンバです
kEN-SAN、いつもありがとう
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2011-04-24 22:28:06
まさちゃんもね、歴史あんまり詳しくないんだけどね、ここは長浜城・・・(写真のお城は昭和に復元されたものだって)

浅井長政の小谷城を攻めたあと、ここに初めて自分の城を築城することを信長に許されたらしいね

三人の姫は、浅井長政の小谷城に小さいころ、いたのかな、、、

まさちゃんもね、偉そうなこと言えないの、、、詳しくないからね

でも、ずっとずっと繋がってる歴史を少しずつ知って行くと、だんだん面白いな~って思えてきたよ

kA-SANのコメント、長浜で読ませてもらったよ
来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿