ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ようこそ韓国

2011-10-15 15:20:28 | Weblog
昨日から、まさちゃんは韓国に来てるよ
午前中ら、韓国のパワースポットでもある景福宮を散策
明洞で、明洞餃子を食べたら、急に大雨、、
しかし、韓国のキムチは辛いわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~! (KKKKKKA~SANNNN)
2011-10-15 17:13:59
か、か、かんこく、韓国ですか~。
それはそれは・・・。
土産話、楽しみにしております。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-10-16 01:33:07
アニョンハセヨ!!

なんや母ちゃん、韓国に行ってるん?!
ちゃんと今週末には帰ってきてや~!!

お土産話と写真、楽しみにしてるからスミダー!!

返信する
KA-SAN、ありがとう! (KKKKKA-SANNNNさんへ)
2011-10-17 19:39:23
はい、お仕事で、今回もご縁があって、行って参りましたデス

今回もソウルのミョンドンに行ってきたけど、いつ行っても活気のある町で、元気をもらって来たよ

少しお天気悪かったので、あんまりいい写真ないけど、またアップするから、暇な時、見てね

kA-SAN、韓国から、コメント見せてもらったよ
嬉しかったよ、ありがとね~
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2011-10-17 19:44:07
アニョンハセヨ~~~
アニョンなの?母ちゃん、いい加減にアニハセヨ~かと思いこんどったわ

いやぁ~やっぱ、たまに外国もいいなぁ
いつかは、トルコにも行ってみたいよ

今日、ちゃんと帰ってきたで~
週末はなぜか忙しい母ちゃんです
ほっくんパパ、来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿