ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ちょっと寒いけど、春!

2011-03-07 21:50:55 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

画像は、2008年の春だけど、、、

昨日はのんびり久し振りに、このあたりをジョギングのフリ

また、山へ行きたいし、体鍛えておかなくちゃね~

それもあるけど、万年ダイエッタ~のまさちゃん、何年経っても、目標体重まで到達しないんだよね

もう、シッカリお肉が体にくっついてしまったんだわ、、、

 

 

 

 

 

昨日、走りながら、ふと道ばた見ると、可愛いオオイヌノフグリが咲いてたよ

これは、前に撮ったものだけど、やっと春が来たんだな、、、って思いながら、走ってた

今年は、春になっても、ちょっと寒いから、花が咲くのも遅そうだよ・・・

 

 

 

 

 

今日菜の花ちゃんから、こんな可愛いワンちゃんの絵ハガキ届いたよ

『僕の心も日本晴れ!』だって~

菜の花ちゃんは、たまに、こうやって、可愛い絵ハガキ送ってくれるんよ

ハガキと一緒に、菜の花ちゃんの優しさが、届けられると、まさちゃんは、またまたガンバが充電出来るんだよな

菜の花ちゃん、お葉書と優しい気持ちをありがとう

 

 

 

 

 

明日はガン検診

自分の体は、自分で守らなくっちゃね

今夜十時から、飲み物飲んじゃいけないって思ったら、十時ぎりぎりまで、あれこれ飲んでたまさちゃんだよ

 

 

さ~ぁ!明日も笑顔でガンバ

みんなの心も『日本晴れ!』でいかなくっちゃね

いつも、来てくれて、ほんとに、ありがとう、ありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキバの希望)
2011-03-08 00:42:52
まさちゃん、ブログ4周年おめでとうございます!私がまさちゃんのブログに出会ったのは3年前の夏でした。闘病中何度もまさちゃんに勇気づけていただきましたよね。おかげさまでこんなに元気になりました(^^)これからもよろしくです。
寒い日が続くけど、もう春ですよね!
返信する
まさちゃんへ (菜の花)
2011-03-08 13:49:28
こっちは晴れです。
まさちゃんにお手が見送ったよファンレターと言えます。
まさちゃんと仲良しになったからお手紙書いたのよ名の花が道端に咲いていて土手にも咲いていて田んぼの端にも咲いていました。
家の前にも菜の花が、咲いていて、春でも寒いね何て思ったら、雪降るよりいいじゃないかと考え出したよ
返信する
なかなかね~ (シナモン)
2011-03-08 21:26:59
こちらも なかなか暖かくならないわ~
今日少しだけ 庭の草取りしたんだけど
ほんとに少しだけで 降参だったわ
窓越しの日差しは春なんだけどね

ちゃ~~んと 体を鍛えてるから
偉いね まさちゃんは
私は鍛えてるのは 胃腸だけだわ
返信する
アキバの希望さん、ありがとう! (アキバの希望さんへお返事)
2011-03-09 00:23:35
希望さん、こんばんは~

そうだったよね、希望さんとは、もう三年もなるのか、、、
希望さん、ほんとに今は、昔、よく泣いてたのがウソみたいに元気になって、まさちゃんは、すっごく嬉しいよ
まさちゃんもね、祈りながら、希望さんがこ~んなに元気になってくれるとは、想像出来なったもん・・・
よかったね、ほんとに~

これからも、ぼちぼち、マイペースでやっていくよ
希望さん、一番乗りに来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
菜の花ちゃん、ありがとう! (菜の花ちゃんへお返事)
2011-03-09 00:29:06
こんばんは~菜の花ちゃん

もう、そちらでは、菜の花がさいてるんだね
やっぱり南の国は、ひと足先に春がやってくるんだなぁ
まさちゃんの町でもね、いつもは、こんなに寒くないんだけどね、今年はちょっと寒いわ~
昨日も朝、少し雪が降っててビックリしたよ
お葉書、ありがとうね
まさちゃんも、菜の花ちゃんと仲良くなれて嬉しいよ
おひさま、いっぱいの優しいコメント嬉しかったよ、ありがとう
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2011-03-09 00:33:35
ママ、こんばんは~

ちょっとうたた寝してて、また起きてます
日中、なかなか、ゆっくり自分だけの時間が取りにくいから、かえって、こんな時間の一人の時間が落ち着きます

鍛えてるって言ってもね、たいしたことないんよ
たまに散歩してるだけだもん・・・

胃袋はまさちゃんもずっと鍛えてる
だからね、なかなか、痩せへんわ~
ママ、今年、いつか女子会しよう!
なんか目標たてておかんと、胃袋ばっかり鍛えてしまいそうだわ、、、
ママ、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿