ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もお疲れさんやったね~

2013-08-10 11:29:48 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

昨日から、春風さんが用事があるので、長男クンとAちゃんがお泊りに来てるんよ

夕べは、機嫌よくしてたのに、寝る時になったら、「おかあさ~ん」って、Aちゃんは泣き叫んでたけど、今朝は、すっきり笑顔で起きて来た

 

 

 

 

 

 

じいちゃんが、こんなん買って来て、パパさんもお守りして、、、

朝のうちに近くの小学校まで散歩に行って

ブランコにAちゃんを抱っこして、まさちゃんがこいであげたら、Aちゃんとっても喜んで

何回か、こいだから、バババァちゃんが、「もうお家帰ろうか~」って言ったら

Aちゃんは、「もい一回のろうか~」って、リクエスト

「もう一回のろうか~」が、何回か続いた

バババァちゃんも、Aちゃんのお守り、体力いるわ~(笑)

 

 

       

 

 

それにね、今日は、こんな可愛いののお守りも頼まれてるんだよ

 

 

 

 

 

どこが、お目目か分からんね~

モルモットのビビちゃんだよ

Aちゃんは、「ビビちゃ~~ん」って、喜んでるわ

 

 

     

 

 

 

ちょっとアップするのも、厚かましいけどね

こないだスーパー銭湯で、お肌年齢をチェックする機械があったので、やったみたら

まさちゃん、A判定って出て来たよ

まぁ、100円で出来る機械だし、あんまり信用も出来ないけど、

まさちゃんは、ちょっと嬉しかった

いつまでも、若いバババァちゃんでいなくちゃね!

 

 

今週も、みんな暑い中、お疲れさまやったね~

メチャクチャ暑いから、体だけは、気をつけて

いつも、来てくれてほんとにどうもありがとう

 

 

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-08-12 07:57:29
酷暑が続いていますね~
ご家族が増えて賑やかな雰囲気になっているのですね
家族が集まれる場所があるって言うのは素晴らしい事ですよね
私の家族もそのような場所になると良いな
お孫ちゃんの成長 どんどん大きくなってきましたね
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2013-08-13 11:07:17
NATURALちゃん、こんにちは~

うん、ほんとに酷暑だね、、、

みんなが集まるとばあちゃんは、結構忙しいです
Aちゃんはとっても元気だし、パワーがとぎれないので、お守りもなかなか体力いりますよ
最後には、お母さんが、一緒になって、Aちゃんの相手してくれてました

NATURALちゃんも、そのうち、賑やかに家族が増えて、コンサートにも、行ってられなくなるかもですよ(笑)

NATURALちゃん、来てくれて嬉しかったよ。ありがとう
返信する

コメントを投稿