ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

いっぱい感動をありがとう!

2022-02-21 12:58:47 | Weblog

                       

 

 

ようこそガンバ

画像はね、2017年の2月のもの、、、今年は、お陰さまで、まさちゃんの町ではそんなに雪が積もらずに助かったよ

しかし、今日は、ほんとに寒い

家の中に居ても、何度も「今日は寒いなぁ、、、」って一人でつぶやいてた

 

 

     

 

 

北京オリンピッ昨日昨日終ったね~

閉会式も、見せてもらったけど、素晴らしかったと思う・・・

そして、普段、中国の国がどちらかというと、あんまり好きじゃなかったまさちゃんも、いろんなことはあったけど、国民の皆さんあげての協力で、よくやって下さったな~って思った

オリンピックが始まる前から、コロナウィルス感染予防のために、国民の皆さんの日常生活まで厳しい規制されておられたみたいだものね、、、

オリンピックをテレビで見せてもらって、勇気や感動をさせてもらった一人として、開催国の皆さんに感謝です

 

 

     

 

 

そして、選手の皆さん、お疲れさま

試合の前に、コロナの陽性で出場出来なかった悔しい思いとした選手もおられるみたいで、それまでどんなに一生懸命練習して来られたかと思うと、お気の毒、、、

それに、話題となったワリエア選手も、実力があるだけに、悔しかっただろうね~

羽生選手が、インタビューで今まで、何度もドン底を見て来た・・・みたいな話をされていた

それも、またちゃんと前を向いて、話してるその笑顔が光ってた

みんなすごいな・・・って思った

選手の皆さん、少しはゆっくりされても、また次に向かって一生懸命練習を始められるんだろうね~

オリンピックのいろんな競技の試合の中で、選手の皆さんのへこたれない頑張りに、勇気と元気もらったよ

選手の皆さん、ほんとにお疲れさま~感動させてもらってありがとう

 

 

さ~ぁ!今週もみんな笑顔でガンバ

みんな、ボチボチ元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿