横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

指揮者レッスンに行ってきました!

2016年09月04日 | 第九を歌う会
 11月6日の公演が近づき、「富岡・群響と第九を歌う会」の指揮者レッスンが、高崎のシンフォニーホールで行われました。今回の曲は、ベートーベンの「ミサ・ソレムニス」です。今回の指揮者は鈴木秀美氏で、主に発音や曲の抑揚等について、ご指導いただきました。

 久しぶりに電車を使用して高崎まで行ってきました。安中駅の外観は改修されてきれいになっています。


 シンフォニーホール

 公演は、音楽センターではなく、かぶら文化ホールです。興味のある方は、ぜひ、観に来てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿