横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

南甘の鮎解禁に行って来ました!

2015年06月06日 | 鮎釣り
 朝、2時半に起きて、神流町まで鮎釣りに行って来ました。昨夜からの雨で川が濁っているかどうか分かりませんでしたが、取り敢えず行きました。着いてみると、川は澄んでいました。しかし、昨夜からの雨でやはり増水となり、ゴミが沢山流れて来て、糸やおとり鮎に絡みつき、ゴミを取るのが忙しかったです。一時増水しましたが、午後になり減水しました。ゴミもだんだん少なくなりました。風が川上から吹いていたのが、3時過ぎて川下からの風になりました。4時まで釣って、あがりました。

 解禁釣果…午後になり、数が延びました。


携帯からの写真を追加しました。川の様子です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿