中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「日本一、日本一♪」

2007-11-02 10:53:21 | 野球
みなさんのブログを読んで一晩寝たら、イヤな気分が吹っ飛んだ!!

監督批判・・・どうぞご自由に・・・。
でも、その采配の集大成のおかげでドラゴンズは日本一になれたのです。
選手は、監督を信頼していたからこそ日本一になれたのです。
最後、山井はベンチで笑っていましたよね。
「なんでオレに投げさせないんだ」とふてくされてなんていませんでした。
最後は岩瀬さんに・・・・と岩瀬を信じ、
最大級のプレッシャーを感じながらそれに答え投げた岩瀬。
素晴らしい信頼関係に感動する以外ありません。

傷だらけの井端、ノリ
無駄にイケ面?荒木、森のさん(実力と顔が揃ったら、それに勝てる人いないじゃん)
元気な健太、良太(おバカ?) クールな中田。
憲伸は、大人だよなぁ・・・。勝ち星に恵まれなかった小笠原。
岡本・鈴木・石井・平井・久本・聡文は、毎日万全な準備をして待機。
日本一になって辞めたいと思った(でも辞めないよ)立浪。
浅尾の天然!? 森岡・公冶・将海。
剛裕、平田には後半戦、助けられた場面あり。
会長~♪昌、あなた方がいなけりゃ始まりません。
藤井は、故障、孝介・英智に代わりすばらしい活躍。
スーパーサブ 上田・小田・渡邉。
          ドン・丼・タイロン。ちょっとビョン
大功労者 谷繁元信
名前、書いていない人もいるけどさ・・・・
ファームも日本一だから、すべてOK

私からも御礼
「ドラゴンズさん。ありがとう」 ←パクリました

ドラブロガーの皆様、感謝!!

さて、CSで東京ドームから無事、ドラゴンズを名古屋にお戻しできた
関東のドラファン。
今度は変わって「アジアシリーズ」を引き受けさせていただきます





『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 落合竜、日本一に対して・・・ | トップ | 祭りのあと・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコリンさんのおかげです! (小牧のフジさん)
2007-11-03 01:13:26
チャコリンさん。 こんばんは。

夕べは疲れ果ててコメまで出来ませんでした。
とうとう日本一ですね!
こんな試合を山井+岩瀬で完全試合なんて!
そんな試合をドームで生で見れるなんて!
すごく幸せな気分でした!

これもチャコリンさんの
”11月1日に優勝する!”の大予言!と
を育ててくれたおかげです!
ありがとうございました!

アジアSはお任せしました!
来年は一度ナゴドでチャコリンさん&相方さんに
お会いしたいものです!
日本一 (チャコリン)
2007-11-03 12:26:47
富士山☆
お疲れ様でした
すばらしい試合が観戦できて羨ましい限りです

「龍神社」にも今からジョギングして御礼をしてきます

すっかりファン?になった私は・・・
・・・・ってなってないし、育ててませんからっ

危ない・・・危ない・・・・。

今度は、私が「アジアNO.1」の胴上げを
東京ドームで見て来まぁす

タイミングが合うことがありましたら是非お目にかかりたいですね。

野球」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事