大空を見上げて

日頃感じていること

北アルプス白馬へ

2009-08-11 | Weblog
 明日からお盆休みで仕事も連休なので夫婦で山に行く事にした。
長野県の北アルプス白馬へバスツアーを利用して3泊4日でハイキングを楽しみたい。
3,4年前の夏やはりこの白馬に行き八方池までハイキングしたので、その時「又来たいね。」と話した合った事があり今回もここを選んだ。
申し込むのが遅かったので、満員かと思ったら空席があった。
おそらく行き帰り高速道路は大渋滞と思うが、バスツアーで自分で運転をしないので車内でのんびりして渋滞を覚悟して行こうと思う。
山の新鮮な空気をいっぱい吸って来ようと話合っている。
   「さぁー明日は5時起きだ!」

   (写真:長野県 北アルプス山脈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮杯争奪戦 | トップ | どれが本当? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿