大空を見上げて

日頃感じていること

選り取り見取り

2009-10-12 | Weblog
  今日、ショールームに行きました。
こういう場所は女性にとっては、楽しくて一日中いても飽きないだろうなぁと思いました。
広い場所をあちこち移動しながら、台所やお風呂や洗面台…床の色や戸や…。
午後からも予定があり、急いでも2時間かかりました。
大工さんも一緒に行って下さり、標準の物を大体示して下さっていたので、2時間で終わりましたが、一からならば決めるのは楽しいけれど大変だったと思います。
それほど選り取り見取りのサンプルが展示されていました。

私が住む家ではありませんが、出来上がりが楽しみです。
今日はシンデレラになった気分で、ピカピカの家に住んでいる夢でもみましょうか。  (shizuko)
        
        (トステムのショールーム)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の引っ越し | トップ | 森田さんを悼む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お見事)
2009-10-14 14:12:47
 2時間ならお見事 木場かな?

私たちは一日係り疲労困憊。
返信する
Unknown (shizuko)
2009-10-14 19:49:56
ショールームは江東区の大島でした。
3基あるエレベーターの内1基は天井がプラネタリウムになっていて、一緒に行った結衣ちゃんは「きれい、きれい!」と喜んでいました。
返信する

コメントを投稿