Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

今日は

2017-10-07 17:26:20 | 日記
中学校の学年同窓会です…
うっかり 同意してしまった

グループLINEは
ただ今 38人とかに なってます

中学生の頃 友達と 呼べる
友達は 片手に 足りるほどで

グループが 出来上がり
その中から 外れ

三年間 ポツンと 影のような
存在で

きっと 私の事なんて 知らないょ~
って
グループLINEも 同意した事
後悔の 毎日〰️

小さい頃から 父親の仕事の
都合で 何度も 引っ越しをして

幼なじみと 呼べる友達も
居てなかったです…

親の都合に するのは ダメですね
印象は 「おとなしい子」

通知表には いつも その言葉
意志表示が 無い子供でした。

いつも何か
のせいに するのは
悪い癖ですが

13組まで あった中学校
マンモス校でした➰

私達の学年で また どっと
生徒の数が 増えて

入学時は プレハブ校舎が
どんどん 建ち 校庭が
狭くなってました〰️

高校は また 離れた高校へ
通ったので
ますます 中学校の友達と
離れ 疎遠に なって

成人式も 出ず

LINEで 貴女誰?って聴かれ
忘れられてたので
それから グループLINE
読まなくなりました~

当たり前、、(笑)
私も 分からないのょ~(笑)




今朝 昨夜の 十六夜の月が
残ってました~


源ちゃんの 「ファミリーソング」


🎵遠い場所も 繋がっているょ🎵
の フレーズが 好きだ、、


月も星も 何処に 居ても
同じものを 見てるから〰️
地球は繋がってるょね




忙しくて バタバタ 仕事から
抜けられず

やっと 少し出れたから
久しぶりに ミスドへ寄り

ミルクティー お持ち帰りに
してもらって(ホットね)

やっぱり 1番好きだ🎵
濃厚で 茶葉の味も 美味しい

お砂糖 無しです…

だから ペットボトルのは
甘くて 無理…


今 売ってる あの透明の水
なのに (どこから 見ても)
何と ミルクティー だと

Σ(゜Д゜)

ダメだ、、、

無理だ、、、


水は 水が 良い (笑)



(*^。^*)


明日は ゆっくり しましょ🎵

疲れた〰️ん!


追記....

娘っ子は
ミスドのこのちぃさなドーナツが
高くついて…もったいないって

でも色々…ひと口サイズで
食べやすくて~いつもこれ(笑)

ハロウィーンのキャラメルポンデ
が〰️美味しいょ


1週間が、、、速いね~!

土曜日の「人生の楽園」観ながら
「はぁ~明日は休みだわ🎵(笑)」


それから日曜日に、、「相葉ちゃん」観て
「イチから住」が
始まったら「はぁ~また月曜だょ(*_*)

って(笑)

速い~速い


お疲れさま〰️

(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿