Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

雨の朝

2018-03-16 12:22:09 | 日記
珍しく ぐっすり 眠れた朝
ちょっと 時間オーバーしたけど

雨が ザーザー降りでしたから
ゆっくり でした➰

スマホの 中に 解らない マークが
たくさん たくさん出て

正直 もぅ このスマホは 嫌だ!
って 投げそうになる心

ドコモショップへ 行って
聞くしか方法は なく

行ってきました。

結果、、、 とんでもない 事を
やってしまってたようで

(。>д<)

そのマークは 消す方法は なく
スマホの中の 写真も

保存されてなく ちまちま 根気よく
復旧作業するしかなく

ため息の 2乗 3乗 4乗

(  ̄▽ ̄)

何で?いつから?
ワケわからんし〰️〰️

ショップの お姉さんと あ〰️だ
こ〰️だ 開きながら 話してる
画面に

りえちゃんと 剛くん 結婚
っと 号外の 画面

思わず アッ!(笑) と
顔を見合せ 苦笑い

仕事を 抜けて 行ってたので
帰りは ドコモで 超過した分

あせあせ で 帰りました〰️(笑)







探してた 読みたかった本

昨日夜 売り場のどこらへんに
有るかも リサーチ済み


(。-∀-)

近頃 本を 読むのが しんどく
なってきたけど

書評とか 見てたら 読みたくなり

来週は 病院の検査 あるし
その時 持って 行ける?

それまでに 読めそうやけど、、(笑)










ドラマも 最終週

みんな 終わってしまうなぁ➰

( →_→)


さてと 明日 頑張ったら

お休みだぃ🎵



(*´ω`*)


お疲れ〰️さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、。 (サッコ)
2018-03-16 21:27:07
益田ミリさん
朝日新聞に月一コラム書いてるの読むようになってから 好きになってます。
何げない日常を上手く書いてるのを
笑い(同感)ながら読んでますよ。
ありがとう (Unknown)
2018-03-16 22:08:52
恥ずかしながら 知らなかったんです…私
新聞の本の紹介から 読みたくなって
買ってみました〰️ (*^^*)
同年代の 分かる分かる🎵 同感する話やら
好きなエッセイストさんに なったょ➰
老眼が ますます 拍車かかり なかなか
本を 読むのも 辛くなったりしてね、、
でも 私も 新聞のコラムとか 好きで
楽しみにしてます。 残念ながら 朝日で
ないけど、、(笑)

コメントを投稿