Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

スタミナ 補給で、、、

2018-08-12 20:45:44 | 日記
昨日 早朝 1人で 車 運転で
大阪まで 帰って来ました。

母の様子も伺いがてら
昨日は 同級生との 集まりへ







美味しい焼き肉を たっぷり
食べました🎵

今回は 会えないかもなぁ?
って 思ったり しましたが

ヤッパリ 会いたいなぁ
ちょっと 急いで 参加させて
もらって

楽しい時間でした〰️

来れてよかったなぁ➰の声に
いいぇ こちらこそ、、

ありがとー
気分転換 できました🎵


寝不足と 移動の疲れから
バタン キューの 夜でした〰️


今日は 娘と 婿殿が
おばぁちゃんに 会いに 来てくれ





ビッグ ボーイへ

写真 ブレブレですが (笑)
今日も ステーキ ガッツリです〰️


その後は




おばぁちゃんに スマホ教室(笑)


ライン を 設定して
やりとり 出来るまで 特訓です(笑)


おんとし 83才
負けず嫌い の おばぁちゃん

特訓の成果あり?
トークに スタンプの送信まで
出来るようになり

なんとまぁ おばぁちゃんの
12才下の 妹の 叔母とまで

ライン 出来るように なりました〰️

娘は 帰り際に
夏休みの宿題は ラインで

晩ごはんの写真を 送信できる
ように なる事!(笑)って

帰って行きました、、(T_T)

らくらくスマホデビューから
ラインが 出来るように
なり

何でも 教えて!っと
頑張る おばぁちゃんに
びっくりです〰️

娘に 最近 ちょっと
私だけでは 解決できない
トラブルが あったり

気疲れも あった話を
聴いてもらって

ちょっとだけ 胸のつかえが
無くなった かな?私…


帰ったら また いつもの 毎日が
待ってますが


スタミナ補給も 出来たから
明日 帰ります➰

今日も お疲れさまでした〰️


( 〃▽〃)



追記、、、
ラインを 覚えた おばぁちゃんは
送ったら 直ぐに 既読が
つく ものだと 思っているらしく
そこんとこ ちょっと
面倒な 話、、、(笑)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿