Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

たかが、、、されど、、

2015-04-15 20:06:36 | 日記
雨の次は 強風
もぅ 大荒れ

寒いし

真冬なみの 寒冷前線
いつに なったら 春らしい
天気に なるのかしら~ン

晩ごはん




鶏天の 南蛮漬け

あとは 小粒の ジャガイモの
甘辛煮




娘は このジャガイモの
甘辛煮が 好きで

「これ 夜店で 売れるで~♪」
「紙コップに 4個くらい
串を つけて… 売れるって!!」

やって、、、(笑)

第2の残りの 人生
屋台の おばちゃん に
なれって~(笑)
商売替えしますか?

この前 定食の お膳に
ついてきた お茶が
めっちゃ 美味しかって

ただの 小さな 湯呑みに
入れられた お茶やねんけど

なんかねぇ 良いお茶の
葉っぱ 使ってはんのか~

お米もね 美味しいのよ~

普通に ¥1000くらいの
定食セットで…

このお茶 めっちゃ
美味しい~♪なんて
滅多に 思わへん私が

(いつも 家では 安物ですから~)

お茶なんて 何でもいいわよ~
って 家族の 中に
居ますからね

でも たかがお茶 されどお茶

「あれは 玉露かも~?」
って 散々 私が
言うから

ツレは
「確かに ちょっと
違った 味のお茶やった…
でも あんな どんどん
お客さんが 入る 定食屋で
玉露なんか 使えへんやろ~(笑)」

っと、、、

コーヒーも 紅茶も
緑茶も どれにも 長けてない
けど

たまに 美味しいわぁ~(^^)
って
飲み物に 当たると
ホッとするわ~

日本に 生まれて
良かったよ~

って 大げさな…(笑)




コンビニ みたらし団子♪

これ 好きなのに
なかなか 見かけない

2個づつ 楊枝に ささり
3本入り

ちょうど いいサイズ
ほっとくと 一人で
食べきって しまいそうで

危険ーっ♪

(*´∀`)


さてと 今夜も
ドラマ~

今期の ドラマ
観たいのが
たくさん あり~
どれを 観るか
選択中…


です***

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
されど。やんな。 (のんの)
2015-04-16 17:25:30
お茶、大事やと思う♪( ´▽`)

あたしも。かりがねの美味しいお茶飲んだら、ラッキーって思うし。

ってか、ドラマ、何見るん?

あたし今んとこ、Dr.倫太郎といのっちの刑事物とー。まれ。かな??

後は迷いちう。
返信する
ふっふっふぅ~(^^) (Unknown)
2015-04-16 21:04:39
Dr.倫太郎…よかったねぇ 来週も 観るわ~
まれ も 観てるよ~

相葉ちゃんの 月9は 観たいけど
観た後 怖くて 寝るの 怖くなるかも~?
鍵 もぅ1回 チェックして~って
アルジャーノンも 観るかなぁ
窪田君…出てるし~
昔のユースケのイメージ強すぎるけどね
今風に アレンジされたのも まぁまぁ
こんなかなぁ?っと…(笑)
返信する

コメントを投稿