Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

知恵比べ

2016-11-29 10:54:53 | 日記
昨日 夕方 ブルの 皮膚炎が
また 酷くなって きたので

薬を 貰いに 動物病院へ

月曜日だったから
混んでそうやなぁ~~

案の定 どうやら 2日後
手術を 受けるらしい シュナウザー
ちゃんが

術前検査中

長かった 長かった〰
その後は 大型のワンこが
ダダダダっ〰〰って

毛布にくるまれ 運ばれ

付き添いの家族さんは
おばぁちゃん 一家 大人4人

急患らしく 小部屋へ
移動して

まだまだ 待つしかない?

うちの 後から 猫さんも
入ってくる➰

待合いは 座るとこも なくなる

急患の大型犬くんは
別室で 処置の間に

「ブルく~~ん 入って下さい」
って 呼ばれて

車で 待ってた ブルを
呼びに 行くと

嬉しそうに 降ろされたら
嫌いな 病院 の 診察台が
待ってました➰(笑)

体重が 300グラム減っていて
ヨシヨシ🎵っと
褒めてもらえましたが

皮膚炎は 酷く
また 当分の間 薬を 飲む事に、、、

先生は いつも ポーカーフェイスで
機嫌が 良いのか 悪いのか?

よく分からず (笑)

奥さん先生の 横からの
笑顔で やっと 和む➰

多分 稀勢の里と 一緒、、、(笑)

そんなわけで
今朝 餌に 混ぜた薬

また 器用に 残して 捨ててました➰(笑)

終いに りんごを 食べさせて
合間に 口の奥へ
無理やり〰〰(笑)





知恵比べです……







昨日の 晩ごはん


鰤の照焼き 菊菜の味噌汁
里芋の煮物 それから 新聞の
料理レシピで 見た
小松菜の 松の実焼き


松の実は わざわざ 買わずに

茹でた小松菜と 卵の白身を
泡泡ふわふわにして
とろろ昆布を 混ぜて
フライパンで 小さなお焼きの
ように 焼きました~






腰が 痛むんだなぁ〰〰

歩き過ぎ?(笑)

運動不足かなぁ って 歩くけど

痛む時は 休んだ方が いいかしら?



(  ̄▽ ̄)


ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿