Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

う~む

2015-04-17 20:12:10 | 日記
今、 入ってる仕事は
みんな GWまでに
何とか~!!って
仕事ばかりで 今日は
天気も 良くなり
皆さん 外仕事へ


留守番ばかりの中…
また タケノコ
来訪

(゜〇゜;)げっ

めっちゃ デカっ~



ブル…逃げ出す~(笑)

他にも 7つ
(泣)

夕方までに やっと
押し売り状態で

貰ってもらう

残った ジャンボタケノコ
鍋 二つがかりで
茹でて

仕事そっちのけ
タケノコの処理

取り敢えず
水にさらして
冷蔵庫なら 2週間は
いけるかな

今朝、産直で お花 買って
お墓参りに
行っとこうかな…っと

来週 先月亡くなった
親戚の 亮君
早いもので 1ヶ月の、つき命日

お墓は
隣なので 年末から
お墓へも 行ってないし

亮君の入る お墓にも
お花 あげて こようと、、、



晩ごはん

肉巻き野菜
エビ芋の 煮物
先週 山に 入って 採ってきた
ワラビで 卵とじ

でした。

今日も 皆さま
お疲れさまでした。


(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿