ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

福来る♪

2010-02-17 | 築地食べもの
朝一の御徒町巡りを終えて、11時半くらいに築地へ到着。
さむーいので、もう外には出たくない!

事務所に行く前に、テイクアウトのランチを求めて場外へ・・・

テイクアウトといえど、冷たいものはいやなのです。
なので、お弁当類はパス。

この時間なら、と1号館のパン・喫茶「木村家」さんへ。

カツサンドちゃん♪

カツサンドだと思ったら、ミルフィーユカツサンドさんだそうです。



ここにまで、ミルフィーユカツの波がやってきていたんですね。

ところで、こちらには、たまーに伺うのですが、
いつも最後の1パックを買っている気がします・・・。

おじさんが他のを隠してるのかしらん?

なので、サンドイッチで溢れているショーケースを見たことがありません。

そして、今日も最後の1パックでした。
残り物には福がある?あるかな福?

柔らか食パンに甘辛ソースをじゅわっとさせながら、
カップスープで温まりつつ頂きました♪福♪

カツをサンドイッチにしてくれた方に感謝なのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阿蘇 | トップ | うれしはずかしハーフ定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juju)
2010-02-17 00:29:39
Unknown
これ、いいねぇ~
食べたいっす
返信する
Unknown (pièce)
2010-02-17 13:22:53
Unknown
>jujuさん

美味しいですよー。
お持ちしましょうか?
返信する

コメントを投稿