ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ありがとうございました。

2012-03-03 | アトリエから
3/1(木)で恵比寿三越さんへの一週間の出店が終了しました。

お立寄り頂きました皆さま、ありがとうございました!

接客は緊張してしまうので、始終逃げ腰のくせに、
終わってみると寂しく思うなんて、ほんと勝手なものです。

そして、昨年の12月から続いた無計画で無謀なイベントづくしが一段落です。

恐ろしいことに、確定申告の入力が全く手付かずの状態。
ねじり鉢巻で取り組まなくちゃです・・・。

そんな中、IJTでオーダー頂いた新しいお取引さまの一斉納品も刻々と近付き・・・
そして、今回頂いたオーダーに以前からのお客様のオーダーもあったりして、
考え出すとなんだかザワザワしてきて、意味無く遠くを眺めてみたりします。w

んーーー、いつになく忙しい春です。



会期中、夕方になると必ず訪れた生ジューススタンド。
写真はいちごジュースでございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿三越さん出店中 | トップ | ワックスポットがやってきた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (おだづもっ子)
2012-03-05 15:18:26
恵比寿三越、寒い中お疲れさまでした~

デパートのフレッシュジュースんまいよね・・・いいなぁ
返信する
Unknown (pièce)
2012-03-05 15:30:01
>おだづもっ子さん

お疲れさまです!

>デパートのフレッシュジュースんまいよね・・・いいなぁ

今回は小松菜とフルーツのミックスジュースが一等でしたが・・・
仙台藤崎でのイベント時に毎日頂いた、
ブル-ベリージュースとソフトクリームが今までの中での一等です!
ブルーベリーとソフトクリームがあんなに合うとは・・・!
さすが我が故郷仙台なのです。
返信する

コメントを投稿