ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ご褒美

2008-07-24 | 築地食べもの

2週間の東武百貨店さんでのイベントが終了しました。
たくさんのお客様に、zetta collectionをご紹介させて頂き、
拙い接客(私だけ)にも関わらず、お時間を頂きありがとうございました。

今回は、kadomiさんとの合同ということと、
お手伝い頂いた方々も作家さんだったりしたので、
色々新しい発見や情報交換などもでき、勉強にもなりました!
打ち上げが楽しみです♪

さて、今日から築地の日々の再開です。

そして、朝から決めていた事があります。
溜まりに溜まった仕事の段取り・・・では、なく、
今日は"鰻"を食べよう!と。
だって、土用の丑の日ですから~

テイクアウト専門の場外の"桃鰻"のお弁当。
作りたて、ほくほくのほろほろ。
時折、奈良漬をぱりりとかじって、
幸せも一緒にかみしめながら頂きました♪

うなぎって、おしいしいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄物産展サァ | トップ | お寿司さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そむそむ)
2008-07-24 22:54:53
この画像の
うなぎはかーなり美味そう・・・

全然うなぎなんて好きじゃなくて、食べたりも
しないんだけど・・・

この写真はかなり惹かれるな~w

あなごは好きなんだけどねー。
あなご旨いとこ無いの?
でも今は旬すぎちゃってるかな?
返信する
Unknown (pièce)
2008-07-25 10:09:25
Unknown
>そむそむ さん

うなぎお好きじゃないとは・・・意外でした。

やっぱり、タイにはあなごは無いんでしょうね?

>あなご旨いとこ無いの?

探しておきます~!

返信する

コメントを投稿