ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

海モノコラボ

2019-07-30 | Order&Reform -Rings-
暑いです。
梅雨明けだそうで、お墨付きの夏がやって参りました。
 
年々、冬の寒さが身に染みて、
あんなに大好きだった冬に苦手意識を持ち始めたここ数年。
 
じゃあ夏はどうなんだ・・・というとやっぱり苦手です。
 
じゃあ春は?となると、
寒さも終わり、桜も咲いて〜♪ と、
ポジティブ全開で、大好きだったのですが・・・
春先は肌荒れが酷くなる傾向にあることを、
ここ数年で気付き始め、思ったより良くない・・・?と、
ちょっと敬遠し始めている自分がいます。
 
もう秋しかいないですね。はい。
 
 
 
 
勝手に夏のイメージが強いYさんからのリフォームのご紹介です。
 
おばあさまからお母さまへ譲り受けられ、
お母さまがご使用にならない、ということでYさんが受け継がれた真珠の指輪です。
 
 
 
 
こちらを、zetta collection の重ね着けの定番 "corail/コライユ"に
合わせて頂くアイデアをお持ち頂きました!
 
珊瑚と真珠の"海モノ"コラボです!なるほど!
相性が良さそうです。
 
 
実際に制作させて頂くと・・・
 
 
 
 
ステキです!
真珠特有の乙女度が増し、雰囲気あるパールリングになりました。
 
 
 
 
ぐるっと珊瑚テクスチャです。
 
想像以上にステキな仕上がりになりました。
さすがなのです♪
 
 
 
 
 
 
★8/10(土)〜8/18(日) 仙台藤崎本館2F 
仙台藤崎さんへ里帰りPOPUPを行わせて頂くことになりました♪
期間中、お持ちのジュエリーのリフォームのご相談も承りますので、
お気軽にお立ち寄りください。
※期間中、川畑が店頭におります。 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゲージメントリング | トップ | コズミックピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿