ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

帯留め

2007-06-19 | ジュエリーいろいろ

色々買い集めた大振りな石たち。

パール,メノウ,アンモナイト,ヒスイ・・・

7月の銀座三越の出店は、和小物を・・・
ということで、少しずつ帯留めに仕立てております。

夏らしいひんやりした質感の石たちは、
なにもせずに、触れるだけで、心地よく、
このままでもいいんじゃないかしらん?
なんて思ったりもしてきます。

こんなことをしていると、ほんと進まないんですよね。



*お知らせ*
 〇 7/3(火)~7/9(月)
 〇 三越銀座店 7F
   お近くへお越しの際は是非お立寄り下さい!

http://www.piecepiece.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼魚定食 | トップ | 夏の香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナコ)
2007-06-20 10:42:07
Unknown
お久しぶりです。

お魚の石がウマ可愛いです!
なんという石なのですか?
返信する
Unknown (piece)
2007-06-21 10:39:31
Unknown
>ハナコさん

お久しぶりです!

あの鯉は"ヒスイ"です。
目には薄い色味のサファイアが入っていて、
碧眼の鯉なのです。
返信する

コメントを投稿