ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

無限きらきら Tige Diamantée

2019-06-05 | zetta -Ring-

気がつけば令和突入です。ご無沙汰しております。 

 

大好きなシリーズのご紹介です。

枝をモチーフにした〝Tige〟シリーズにダイヤモンドを

目いっぱいセッティングした〝Tige Diamantée/ティジュ ディアマンテ〟。

今回はプラチナ台で12号のお作りでした。

セッティングされたダイヤは圧巻の105ピース✌️

 

 

 

横から見てもみっちり入ってます♫

 

マリッジリングとの重ね着けでのオーダーで、

フルエタ二ティリングをお探しでした。

2〜3mmのダイヤのフルエタのイメージでご来店頂きましたが、

Tigeの独特のダイヤの輝きを気に入って頂き、

こちらに決まりました。嬉しいなぁ♫

 

どの角度からでもダイヤがきらきらです。

 

 

マリッジリングの繊細なミル打ちとTigeの雰囲気が合います。

お指が長いので、もう一本重ねで頂けそうです。

お手持ちのエンゲージのダイヤリングはもちろんですが、

ベビーアコヤのハーフエタニティなんかもステキそうです♫

先に出た2〜3mmのベーシックフルエタと合わせられるのも、良いですよ!

フルエタvsフルエタ!いや融合ですね。

 

勝手に夢を膨らませております。

 

 

 
★pièceではご掲載をご了承頂きました事例のみ、ご紹介させて頂いております。
加工代金は、お持ち頂いたジュエリーの状態・形状、また金相場により変動いたしますことをご了承ください。
 
 
★8/10(土)〜8/18(日) 仙台藤崎本館2F 
仙台藤崎さんへ里帰りPOPUPを行わせて頂くことになりました♪
期間中、お持ちのジュエリーのリフォームのご相談も承りますので、
お気軽にお立ち寄りください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらっとピンキーリング | トップ | 朗らか UFO Ring »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿