ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ありがとうございました。

2015-08-29 | アトリエから
一週間の松屋さんでのイベントが終了致しました。
始まりは夏だったはずなのに、終わってみると秋になっていました。

お立ち寄り頂き、ありがとうございました!

お客様、知人、周囲の作家さん・・・たくさんの方々とあれやこれや、
ジュエリーにまつわるお話がたくさんでき、楽しい楽しい一週間でした。
誰かとお話するのって、楽しいなぁ、と。


ただ、腰が痛い・・・。
3月のイベントの時も痛くはなっていたのですが、
今回は初日から痛み出し、夕方には細かい動きが出来なくなってました。
会期中、不覚にも"痛散湯"の文字が何度も脳裏をかすめたのでした。


そして、翌々日には、ビックサイトで開催されていたJJFに行って参りました。



広い会場内を、ぐるぐる巡るのでやっぱり腰が痛くなってきます。痛散湯・・・

そういえばなんだかんだで、夏休みも取っていないので・・・と思い立ち、
週末湯河原温泉でつかの間の休暇を取ることにしました!

そして8月も終わっていくのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイナーズジュエリーパーティ | トップ | 1ct ダイヤモンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (chihiro)
2015-08-31 09:17:03
柳沼です。松屋のイベント、わたしも色々とお話できてとても楽しかったです!
たくさんの作品を見せていただき、試着もさせていただき、やはり写真で見るのと実際に手に取って見るのとでは違うのだと実感しました。
印象に残っているのはルビーのハーフエタニティなんですよね~。意外と華やかなジュエリーを欲しているのかもしれません(笑)
楽しい秋を!
返信する
ありがとうございます! (pièce)
2015-09-28 10:36:20
柳沼さま

先日はお立ち寄り頂きありがとうございました!
メールでの印象通りの素敵な方で、お話できて楽しかったです。

ジュエリーはやはりお手に取って頂くと、かなり印象が違ってきますよね。絶対好き!と思っていたものがそうでもなかったり・・・逆だったり。
気付きもたくさんあるので、試着は楽しいです♪

ルビーの赤色、とても良くお似合いでした。
濃い目のお色味が、きりっとされた雰囲気に合うのでしょうか。

また、お会いできるのを楽しみにしております~。
返信する

コメントを投稿