ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

セカンドエンゲージメントリング

2019-02-12 | Order&Reform -Rings-

ダイヤモンドリングのリフォームのご紹介です。

 

王道の立て爪リング。

センターストーンは、0.663ctと大きいです。そして、とても美しいです。

ほとんどお使いにならなかったということで、枠も美しいままでした。

 

 

こちらの出番を増やしたい、ということで、リフォームさせて頂きました。

 

事前に、ご主人とデザインをご相談されてのご来店でしたので、

デザインはほぼ決定していらっしゃいました。

 

お指を長く見せる、ひねりのあるフォルム。

美しいダイヤを邪魔しないように、小さめのツメでお留めして、

両サイドには、お持ち込みのメレダイヤを配置。

 

★PT900/0.663ct

 

ダイヤの魅力を活かした、きりりと清楚なリングが出来上がりました。

 

先の立て爪タイプのエンゲージリングも、ご主人さまから。

今回のリフォームもご主人さまから・・・

"セカンドエンゲージメントリング" です ♪

 

 

site ●Instagram_zetta ●Instagram_pièce

 


★pièceではご掲載をご了承頂きました事例のみ、ご紹介させて頂いております。
加工代金は、お持ち頂いたジュエリーの状態・形状、また金相場により変動いたしますことをご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランダムつぶつぶリング | トップ | 僕らがリフォームする理由。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿