ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

夏の香り

2007-06-28 | アトリエから

zettaを初めて間もない頃、
商品写真が、小さく小さく雑誌に掲載されました。

そんな小さな記事をご覧頂いて、
遠方からわざわざオーダー下さったEさん。

ありがたいことに、
それから色々お気に掛けて頂いています。

そんなEさんから、ご紹介頂いたNさんから、
お手製のラベンダーのドライフラワーが届きました!

包みを開けた瞬間、
閉じ込められていたラベンダーの香りが
ふいに立ち上がり、心地よい驚きでした。

「季節のお花を摘んで、乾燥させるだけ・・・」
と、Nさんはご謙遜されますが、
季節の花々に目を留めて、きちんと処理。
しかもドライフラワーになる間は
ご自宅を彩っていらっしゃるんだなぁ、と想像すると
勝手に豊かな気持ちになってきます。

アトリエの玄関を涼やかに飾ってくれています!

※あんな小さな記事から生まれたご縁が、
こんなに長く続けさせて頂けるとは、
あの頃は、思いもしませんでした。

ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯留め | トップ | コライユ バングル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿