ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

フラワーシューズ&リングピロー

2007-02-28 | Bridal & Order
3月1日から始まるwhite day specialに合わせて
飯田橋にある花楽里さんからうっとりするような素敵な
プリザーブドフラワーで作った片方の靴”シンデレラ シューズ”と
リングピローをお借りしました!







共に素材はバラの花びらがプリザーブドされているもので、
それぞれ専用に作られたオリジナルの土台に合わせて
丁寧に一枚、一枚貼付けていきます。

結婚式の記念としてのプレゼント、また自分自身の思い出としても
とてもロマンティックなアイディアですね。

こちらの2作品は期間中3/1~14、リングたちとともに
bridal collectionのコーナーでご覧頂けます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味幸堂 目鯛の西京漬 | トップ | 東武百貨店 出店中です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOKO)
2007-03-09 10:20:10
わ~☆
キャメロン・ディアスの映画 「 IN HER SHOES 」 のプレミア試写会で披露された花の靴を知っている私は、花楽里作品に違いない!とすぐ分かりましたよ!

本当にかわいいです!
13日にのぞきに行かせてもらいますね!
お花も楽しみになりました。
返信する
Unknown (piece)
2007-03-10 09:13:54
そうです!
ほんものはもっともっと本当に素敵です!

もう一回結婚式したくなるかも。

お嬢ちゃまの時に是非どうぞ~

お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿