ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

IJKへ行ってきました

2015-05-19 | アトリエから
IJKへ行って参りました!

時間がなかったので、朝6時の新幹線で10時オープンの展示会場へ。



今回も神戸在住の友人にものすご~くお世話になりました。
彼女がいなかったら成り立たない神戸出張なのです。感謝感謝。

そして、会場はお取引先様とご一緒させて頂き、
無駄のない会場巡り&仕入れをさせて頂きました。
探していたものはきっちり購入でき、衝動買い0です!

ただ、お客様に頼まれていたものを見つけきれなかったのですが、
持っている業者さんが、御徒町だったりするので、
改めてゆっくり訪問して探したいと思います。

石を選ぶのにかなり神経を使うので、
集中力が持たない・・・というのが本音でもあります。
御徒町で買えるものは御徒町で買いましょう。

そして、夜はグルメな友人に大人気オサレ串揚げ屋さんへ連れて行ってもらいました。
串揚げも絶品なのですが、一品料理類が豊富で、なにもかも美味しかったです♪



神戸牛!
・・・と言いたいところですが、宮崎牛。
ほっぺたがカウンターにぼとぼと落ちました。脂身大好き。



神戸の老舗喫茶店にしむらさん。モーニングがわりに。



そしてそして、今回も連れて行ってもらいました"たちばな"の明石焼き!
許されるならば、毎週訪れたい安定の美味しさです。


昨年は、会場近くのホテルに泊まったので、
なんだか海のイメージが強かったのですが、
今回は友人宅にお世話になり、道中、山を良く目にしました。
かと思うと、翌日伺ったお取引先様のお店近くには海が現れて・・・。

神戸は海と山に囲まれた街だったんだ・・・
と、思い出し本来の神戸を感じれたすてき二日間なのでした。



**************************************************************


★ イベント参加のお知らせです。

  6月3日(水)~16(火) 銀座松屋1Fアクセサリー売り場
 
  THEATREUXさんのブースに参加させて頂きます。

期間中、数日だけ非力ながらも店頭でお手伝いさせて頂きます。
 
(詳細は改めてご案内させて頂きます。)

  新作もご覧頂けよう制作しておりますので、
  お近くまでお越しの際は、是非覗いてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリッジリングアレンジ | トップ | ギフト フォー マザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿