ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ありがとうございました!

2012-12-08 | アトリエから
11/30から一週間出店させて頂いた恵比寿三越さんのイベントが終了しました。

ブースにお立寄り頂きありがとうございました!

ご一緒したのは、フエルト作家のOvejitaさんとカバン作家のK.A.B.A.さん。
今回で3度目です。

Ovejitaさんとは落語やラジオのお話をし、
K.A.B.Aさんにはイベントや革のお話を聞き、
三越の社員さんにはメークやヘアカラーをご教授頂き、
学校のようなきゃっきゃした一週間でした。

そう、毎日かなり時間がありました・・・。w

OvejitaさんとK.A.B.Aさんは違います!
初日に何十人も開店から待っているほどの、
クロスイーギャラリー随一の人気イベントなんです!

久々に人前に出た一週間。
相変わらずのひどい接客で、緊張しますが、気分転換にもなります。

そんな中、ランチに買ってみた神戸屋キッチンのアップルパイの虜になってしまいました!
国産リンゴが半分ゴロっと入った重量級のアップルパイ。

気付けばリンゴが好きで、酸味の効いた煮たリンゴは特に好きで、
それにクリームが入っているともう陥落です。



ガーデンプレイスをバックの勇姿。

あんまり気に入ったので、お店の人にその気持ちを伝えたくなってしまい、
会計時に「本当に美味しいですね」と普通の事を言ってしまいました。
そしたら、レジの女の子は笑顔で素敵に応対してくれて、
アップルパイも神戸屋キッチンもますます好きになってしまいました。
可愛い女の子とアップルパイは良く似合います。

無愛想な人から買ったアップルパイはなんだか美味しくなさそうだな、と。

そう思ったら、自分の接客の事を思い、軽く落ち込みました。


ところが、こんな教訓一杯なアップルパイ、今月一杯の限定なんだそうです。
なので、あと23日しか食べられません。

毎日食べたい!と思ったと同時に、計算してしまいました。
360円のアップルパイ×23日=8280円!チーン!
ものすごく良いランチが食べられる!
というか、ディナーの価格です!

一気に現実に引き戻され、あと4,5回で良いかな、と思い直しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿三越出店中2 | トップ | ターコイズ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿