カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ブルーパイドちゃん決まりました!●

2018年06月28日 23時06分01秒 | デグー/生体・用品
こんばんは、ちぃです😊

今日はモギ男爵と夫人が留守で
珍しく遅番出勤🕺✨
普段とやる事が変わるのと
1人で掃除と接客💦
ギリギリ閉店までにクリア👍

帰宅して家の動物のお世話をし
今はサッカー⚽を観ながら
ブログを書いてます‼️


…今日こそは寝ないで
最後まで見届けたい💦



さぁ皆さんも
頑張れニッポンの気持ちを
ポチッとに込めて‼️😁🇯🇵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ご協力に感謝いたします🙇






ブルーパイドの女の子
おうちが決まりました💕


お迎え頂いたのは
府中からご来店の
お母さんと娘さん👱‍♀️👧


沢山のデグーの中から
お二人のハートを射止めたのは
まだベビーの女の子💘




家には既に
デグーちゃんが居るそうで
仲良く出来るかな⁉️


可愛い名前をつけて
沢山遊んであげて下さいね😆




この度はお迎え頂き
誠にありがとうございました🍀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★むし社さんinモギ男爵★ | トップ | ●アグーチちゃん決まりました!● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事