カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●綺麗なセキセイ決まりました!●

2018年03月21日 23時01分17秒 | 鳥類/生体・用品
こんばんは、ちぃです🙋

今日は雪予報で
玄関開けた途端に霙‼️

そして

多摩境に近づくに連れて
真っ白な雪が❄⛄❄


あーあー
これじゃお客さん来ないなぁ💦


という予想をいい意味で裏切り
店内には常時多くの人が😳
前半一人の間はお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした🙇

こんな天候でも遠方から
デグーやウサギ、用品などを
買いに来て頂き感謝です😊💕


明日からはまた気温があがり
桜が咲き始めるかな⁉️



さぁ、満開の桜🌸ぐらい
見とれてしまう綺麗な
セキセイインコ
が決まりました✨




お迎え頂いたのは
狛江市からご来店のご家族

家には既にセキセイ2羽
ボタンインコがおり
山から切ってきた枝を
天井から吊るし
そこに放鳥した鳥たちが
留まるんだそうです😆

素敵な環境ですねっ🙆‍♀️💕


水槽の中でウロウロと
アピールしてくるセキセイに
イチコロでした😁

本当に綺麗な色で
雛から育てた人懐っこい子💋






おうちの鳥達と
仲良くしているかな❓
また一段と賑やかになりますね✨


この度はお迎え頂き
ありがとうございました🍀



フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2匹のアグーチデグー女子● | トップ | ★見事な大顎のクワガタ&小型... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事