カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

*小麦君が御来店♪*

2016年12月29日 22時02分52秒 | ゲストさま
フィールドガーデン町田多摩境店には
沢山のウサギ🐰さんが御来店して下さいます😊

もちろんフィールドガーデン出身の仔がほとんどですが
他店出身のウサギ🐰さんも御来店下さいますよ🙂

沢山のウサギ🐰さんが御来店するのは爪切りの為です。

なかなかお家では難しい爪切り😣
スタッフが爪切り致します😌

お家では見られない姿が見られると思いますよ😉

お家では、抱っこがっ難しくても
お店ではおとなしく抱っこされちゃいますよ😙


爪切りに御来店の小麦君♪
フィールドガーデン出身MIXラビット🐰男の子
やっぱりお家では抱っこが難しくて
爪切りができないと…😓

小麦君は、とっても甘えん坊だけど
抱っこは、嫌いらしい

でも、お店ではおとなしく抱っこされて
爪切りさせてくれますよ😙



おとなしく抱っこされてる姿に飼い主さんは
可愛い😍パチリ📸

可愛く撮れたかな?



毎回、良い子にしている小麦
お疲れ様でした😌

又のご来店お待ちしております。







********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★🎍新春昆虫福袋まで…あと5日🤣★ | トップ | ★驚愕‼️あのヘラクレスをお買... »
最新の画像もっと見る

ゲストさま」カテゴリの最新記事