カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ホーランドロップのお家が♪( ^o^)●

2012年09月01日 21時51分35秒 | ウサギ/生体・用品





フィールドガーデン町田多摩境店にデビューして

新しい家族の、お迎えを待っていた(((^^;)

ホーランドロップイヤーラビットのベビー♪たち(^o^)・・・その中から

本日、1羽の新しいお家が決まりました\(^o^)/\(^o^)/♪
新しく家族が決まったのは・・・ブロークンチェスナットのとっても可愛い♪男の子です(^o^)
新しく家族に迎えてくださったのは、お母さんと娘さん♪、お二人で、ご来店されたお客様!

今日は♪代表して!小学2年生の娘さんが、新しく家族に迎える、ホーランドロップイヤーラビットを抱っこして!記念撮影しました(⌒‐⌒)・・・どちらも、とっても可愛いですね(^з^)-☆
本日は、ありがとうございましたm(__)m

今、フィールドガーデン町田多摩境店には、とっても可愛い♪ホーランドロップのベビーがたくさんいます(^з^)-☆ホーランドロップを家族に迎えたい方は、ぜひぜひお越しくださいね(^o^)

今、フィールドガーデンから

ウサギを家族に迎えてくださった方には

●オリジナル ラビットフード    1,200円●オリジナル チモシーロング     598円
●オリジナル あっぺん大麦      298円
フード、おやつの3点セット
2,096円分を!♪

プレゼントキャンペーン中です\(^o^)/

ぜひぜひ
この機会に
フィールドガーデンから
ウサギを家族に迎えてください(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●シナモンブンチョウ● | トップ | ●ジャンガリアンハムのお家が…♪● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事