カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●フクロモモンガのお家が…♪●

2014年11月30日 00時34分09秒 | 小動物/生体・用品



フィールドガーデン町田多摩境店には

可愛い~O(≧▽≦)O
小動物たちが沢山デビューしています。


沢山の小動物たちは
新しいお家へ行きたくて
アピールしているんですよ(^.^)


そんな沢山の小動物たちの中から
粒羅な瞳がチャームポイントのフクロモモンガに
お迎えが来ました\(^o^)/


babyの時にフィールドガーデン町田多摩境店にやって来たフクロモモンガ…
毎日、何回もミルクを飲ませ親代わりをしてきました。

その為、とても馴れていたので触れ合うことが出来ました(^-^)


そんな可愛いフクロモモンガと出会ってしまった
御夫婦は、フクロモモンガの粒羅な瞳で見つめられ
ノックアウト!!


さらに、フクロモモンガと触れ合ったことで、連れて帰る事に決定しました\(^o^)/


小さな身体のわりに
長生きなフクロモモンガ

警戒心は強いですが、すでに馴れている仔なので
匂いを覚えてもらえば
警戒心を解いて、触れ合うことが出来ますよ♪


フクロモモンガに
素敵な名前を付けて可愛がってください。


この度は、ありがとうございましたm(__)m




 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆かくれんぼ中?!◆ | トップ | ●ピグミーヘッジホッグのお家... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事