カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デグー牧場にいるベタ馴れの仔たちがデビュー中●

2023年09月06日 08時50分00秒 | デグー/生体・用品
おはようございます☀️

ゆうこです🎶🙋‍♀️

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

デグー牧場にデビューしている仔たちのご紹介です‼️
いまデビューしているのは…

☆ブルーデグーの男の仔👦🏻
☆ブラックデグーの男の仔👦🏻
☆クリームデグーの男の仔👦🏻


ごはんをあげたばかりなので、みんな食べに来ていました🍚


美味しそうに食べてます😋




こっちを見ながら食べてる😆


まだおやつが欲しいのかな⁉️


おっと!!爆睡中の仔が🤣


乗られても起きない😳


そして、常連さんに手伝ってもらい…
触っても起きませんでした😴


触ってるとブラックデグーが『かまって~‼️』ときました😊


その後起きて、ごはんを食べにきました🍚




なぜかみんな二本足で立ってる😂

なぜみんな二本足⁉️🤔

こんな可愛い仔たちがデビューしています🎶
気になる仔がいましたら、是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください✨
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●桂矮鶏(カツラチャボ)デビュ... | トップ | ●もぐもぐショット集めました📸● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事