カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ホーランドロップ♪( ブロークンオレンジ) ●

2012年06月16日 22時05分43秒 | ウサギ/生体・用品



本日

フィールドガーデン町田多摩境店に

ホーランドロップイヤーラビットの
ブルーのベビーがデビューしました\(^o^)/


この子は
女の子♪今回唯一の女の子(*^^*)紅一点で~す(^o^)

超~♪可愛い女の子で~す(⌒‐⌒)カラーも超~人気のブロークンオレンジ♪本当に文句のつけようがないくらい可愛い♪女の子(((^^;)しつこいって・・・(;´д`)

フィールドガーデン町田多摩境店にホーランドロップは
久しぶりのデビューです(*^^*)・・・

ホーランドロップのデビューを、お待ちだった方!
お待たせいたしました(^o^)確か、ブロークンタイプのホーランドロップをお探しの方がいらっしゃいました!!
ブログをご覧になったら、ぜひご来店ください(^з^)-☆
ご興味がある方は
ぜひぜひ町田多摩境店までお越しください(^з^)-☆

今ならフィールドガーデンからウサギを家族に迎えてくださったお客様には!

●オリジナル ラビットフード 1,200円
●オリジナル チモシーロング 598円
●オリジナル あっぺん大麦 298円

フード3点セット 2,096円分を・・・

プレゼントキャンペーン中です(((^^;)

ぜひぜひ
この機会に
フィールドガーデンから
ウサギを家族に迎えてください\(^o^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ホーランドロップがデビュー... | トップ | ★バリバリゼリー大量入荷♪★ »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事