カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★アルキデス…チビペアお買上…何で❓❓★

2015年11月23日 10時38分44秒 | 昆虫/生体・用品
昨日は

↓↓撃沈日↓↓

でしたが…

それでも

何組かの常連さんが、

✨✨救世主✨✨


となってくださいましたよ(^_-)-☆


そして…そんな

超常連のご家族の…お客様が…

アルキデスヒラタの

1番小型のペアを

お買上げくださいましたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それが、この個体





実は、

こちらのお客様

お父さんは、高額な‼️‼️‼️

カチンアンタエウス





が…欲しい


そして…小学3年生の息子さんは


アルキデスヒラタが欲しい‼️‼️




結局…息子さん希望の

アルキデスヒラタクワガタを…

お買上くださることになりましたが……


お父さんは

高額な大型個体にすれば❓❓

と……息子さんを促しましたが……

息子さんは、

1番小型の個体が可愛い~と……( ;´Д`)


モギ男爵は

親子さんの近くで……

その光景を見ながら


心の中で

お父さんを応援していました‼️‼️


モギ男爵の心の中の応援も虚しく……

1番安価な

1番小型のペアに……


でも、こちらの息子さんは

いつも、小型の個体が大好き

だから…

小型の高級種も…お買上げくださいます


本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m


次に、ご来店された時も

モギ男爵は

きっと…心の中で

お父さんを応援すると思います



********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●極美✨ブルーイグアナ... | トップ | ●ライオンヘッド『メイちゃん... »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事