パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Bean sprouts

2018-08-28 | その他
ふとみるとBean sproutsが冷蔵庫に
日当たりの良い台所は40度を3日続けている。
なんとかならないかと体力をつけようと豆もやしを500g98円で購入していた。

袋の中で「もう無理です。」という色をしていたので一気に食べることに。

カレーラーメンにして一気にと思ったのだけど量が明らかに多すぎる。

そこで策を練る。

鉄鍋で炒める。


お好み焼きにする。


カレーラーメン。

カレーラーメンはもはやもやしであった。
お好み焼きは失敗作。

全部炒めるが正解だった気がする。


濁点入れ忘れたけど「はもはやもやし」ちょっとツボった。

もやし Bean sprouts 覚えておこう。

とすると豆もやしは?

--------------------------------------------------------
後から考えると、調理前のもやしの写真が3枚
まれにみる、おバカ記事がそこにあった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。