結婚式場・挙式場なら ファウンテンヒルズ仙台

挙式・ブライダル・結婚式・宮城・仙台・ブライダル情報・チャペル・貸切フロア

シアワセへの架け橋

2007年05月21日 | スタッフ日記
毎日、お日さまが顔を出し
穏やかな陽気が続いておりますね

今日、暖かな光に包まれてガーデンを歩いていると
ステキな光景に遭遇しました

イギリスのお城をイメージした
ファウンテンヒルズ仙台のシンボル
チャペルの両サイドにそびえ立つツインタワーがあります

ツインタワーの頂上にはカリヨンと呼ばれる鐘があります

イギリスのマンチェスター地方に19世紀から
由緒正しく受け継がれてきた『 オールセインツ教会 』
その教会を、全てここ ファウンテンヒルズ仙台へ受け継がれました

その大聖堂で神聖なおもむきの中、厳かな挙式が行われます

荘厳に輝くステンドグラスの前で
愛を誓い合い

バージンロードの先に広がる大階段での
フラワーシャワーのセレモニーで、ゲストの祝福に包まれます

フラワーシャワーと祝福の拍手の中
カリヨンから鳴り響く荘厳な鐘の音が
さらにお二人を祝福してくれます

今日ガーデンを歩いていると・・・
その、荘厳な鐘の音を響かせるカリヨンから
スーーーーッと一本の飛行機雲が流れていました

その、飛行機雲の先をたどると
燦々と光輝く太陽へと続いていました

まるでこのオールセインツ教会で愛を誓い合った二人が
この先の人生を、太陽のように光輝くように・・・と
シアワセへの架け橋のように見えました

お写真では、キレイに写す事が出来ませんでしたが

少しでも、このステキな光景に遭遇した感動を
みなさまにも感じて頂きたくて
お写真を載せてみました

こんな、たくさんの神秘的な奇跡が
たくさん込められた ファウンテンヒルズ仙台

お二人の大切な一日を
たくさんのシアワセへとつなぐ架け橋となることでしょう




最新の画像もっと見る