昨日の続きですが、
コンセプトを立たせるためには
素材への飽くなきこだわりが
重要です。
そして、希少性と思想が続きます。
どんなにこだわった素材で希少性が
あったとしても、販売側の思想が
問われます。
どのような価値観で希少性のある
拘った素材を扱っているかの神髄ですね。
これは、飲食の世界でいうと「厨房」に
あたる部分ですのでレシピとは違い
一朝一夕にできるものとは違います。
日々、熟成を楽しみたいものです。
昨日の続きですが、
コンセプトを立たせるためには
素材への飽くなきこだわりが
重要です。
そして、希少性と思想が続きます。
どんなにこだわった素材で希少性が
あったとしても、販売側の思想が
問われます。
どのような価値観で希少性のある
拘った素材を扱っているかの神髄ですね。
これは、飲食の世界でいうと「厨房」に
あたる部分ですのでレシピとは違い
一朝一夕にできるものとは違います。
日々、熟成を楽しみたいものです。
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