ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

Jam3281

2012-09-10 18:57:37 | グルメ

ソヨカふじみ野の隣りのビルにある「Jam3281」という

変わったネーミングのカレー屋さんでランチをしました

 

店内はアメリカナイズされた、とてもオシャレな雰囲気

メニューは、10種類くらいのカレーが揃っていて

好きなカレー+じゃがいも2個+アイスティー

で1,155円でした(他のランチセットもあるようです)

 

ここのこだわりは、豚骨ならぬイノシシの骨がベースの

スープなんだそうです

 

帰り、カウンターに「Jam3281公式ガイド」と書いた

冊子が置いてあったので持ち帰り読んでみました

そこにはオーナーのカレーへの思いやお店オープンまでの

道のりが書いてあり、興味深く読んでしまいました

 

ちょっとオシャレなランチをしたい時に

ぜひ行ってみてください

 

====================
Jam3281(カレー)
ふじみ野市うれし野2-5-18
TEL 049-264-3099
====================

 

ホタテカレーを注文

じゃがいも(メ―クィーン)がほくほくしていて美味しいです

 

 ふじみ野市内での家探しはふじみ野市不動産センターへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿