ふじみ野市不動産センター|不動産屋のひとり言

街の不動産屋が日常で感じた事や出来事を勝手気ままに書いてます!

お客様の声 24

2018-05-31 15:03:45 | 仕事のこと

この度、ふじみ野市内の土地の売却をお手伝いさせて頂いた

お客様より「お客様の声」が届きました。

非常に気持ち良く売却することができました。

遠方からの依頼でありましたが、

数々の仲介事を代わりに引き受けて頂き大変助かりました。

不動産売買は信頼できる不動産屋さんとの出会いが重要だと思います。

その点では、今回柴崎さんに依頼をし、本当に良かったと思っています。

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

<当社より>

年明けに事前相談会にご来店いただきました。

ご実家の売却についてご相談があり、当社にお任せいただけるとのことでした。

東京都在住で月に一回しか上福岡には来られない都合上、

なるべく売主様には手間を掛けずに、小回りを利かせてお手伝いをしてきたつもりです。

最後に少しハプニングはありましたが、概ねご期待に沿えることが出来たのかな?

と自負しています。

そして、何よりも結果として当初の予想よりも高い金額で売却が出来ましたので

私も満足しています。今回は当社へご用命くださり本当にありがとうございました。

 

 

*他にもたくさんのお声を頂いていますお客様の声(売却のお手伝い)

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター

コメント

昨年に続き江ノ島へ

2018-05-17 18:11:21 | 私生活のこと

昨日は、江ノ島~葉山~逗子へドライブに行ってきました

メンバーは、妻と娘との三人。

娘は4月から晴れてOLとなったのですが

勤務が土日休みではなく、日曜と平日の一日なので

休みがちょうど重なり、昨年に続いての三人旅となりました

出勤渋滞を恐れて、朝5時半には家を出発し

7時過ぎには茅ヶ崎インターに到着していました。

まずは海岸線を走り、朝食を取るため葉山のデニーズへ。

同じデニーズでもここはかなりオシャレです。

もちろん眺めも最高、キラキラ輝く海がたまりません

そこから江ノ島に戻り

名物のタコせんべいを食べながらぶらぶらしました。


昼食は二人がイタ飯希望なのに対し私はシラス丼が食べたく

結局別行動することとなり、私は近くの廻り寿司へ。

ここも非常に美味しかったです

暑さもあり疲れが出てきたのですが

朝早かったせいもあり昼を過ぎたばかり

まだ帰るには早いとのことで、そこから逗子マリーナに移動

ここでもハーバーの見えるオシャレなカフェでお茶をしました。

そしてようやく帰路へ、帰りも混まずに済みました。

これから夏になると大混雑になるのでしょうが

この季節はやっぱり空いていておススメです

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター

コメント