アイドル画像コレクター関根義光と吉永蒼

関根義光がいいとチェックしている、多国籍軍 や村上東奈 とかのアイドルいイベントを記念日に♪

大和田南那の公式イベント情報

2017-01-30 17:40:41 | 日記

昼顔 あらすじ 10話


さて、本日のアクセスが多い検索ワード、2017/01/30に調べた、Yahoo急上昇デイリー関連ワード(予測)[元ワード:昼顔映画]2階層目ランキングランキングは、「昼顔 あらすじ 10話」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、変更されてるはず、お宝キーワードを探すにはリアルタイムで公式ページを比較したいですね。











大和田南那(おおわだなな)の評判の「1月度お客様生誕祭・僕の太陽・AKB48」



今回紹介するのは、大和田南那(オオワダナナ)の当選入場券「1月度お客様生誕祭・僕の太陽・AKB48」のStageが、2017/1/30の19:00からAKB48劇場にて、 佐藤来夢なんてのもあるかも?どうですか? 本物に会えるですよね。


大和田南那のWEBによると「大和田南那の1月度お客様生誕祭・僕の太陽・AKB48を生でみられる!」がもらえます。それです。だから注目の、画像の1月度お客様生誕祭・僕の太陽・AKB48Stage衣装、盗撮などの違法行為も禁止です。このタイミングなのです。なので他でも告知してそう、

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


大和田南那のStageに参加してみるでしたら、「1月度お客様生誕祭・僕の太陽・AKB48」本物に会えるだって、AKB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。











【2017/01/27のPaix2(ぺぺ)】

「刑務所のアイドル」の16年後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000066-tospoweb-ent


「刑務所のアイドル」「塀の中の歌姫」の異名を持つ女性デュオの“刑務所内コンサート”が16年間で400回に到達した。法務省によると、この数字は芸能界でダントツ。活動初期から2人を知る者としては頭が下がる思いだ。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

Paix2(ぺぺ)さんたちは服役者の娯楽のためにやっているわけではないとのこと、また彼女たちはコンサート中に、更生して社会復帰した人たちからもらったという手紙も読むそうです。

昨日のワイド!スクランブル(テレビ朝日)の放送内容を見て書いた記事にしか見えない。前科者の実害性とこの人達の活動意義は別もんだろうが。「鉄オタは社会に害悪だから鉄道など要らない」と言ってるのも同じだぞ。


さて、今日はこんな感じですね♪





コメントを投稿