世界樹2(第1層・2~第2層・1)

2008-02-24 21:11:51 | ゲーム
1層のボスを撃破。アイテムを使って取り巻きを先に倒すのがポイントだな。
ドロップアイテムで大もうけできた。復活も早いみたいだし。かなり異常な値段だったけど、普段の金欠状態とのギャップが。

バードが真価を発揮するのはもっと後半か?
と思ってドクトルマグスを育て始める。でもこっちもカースメーカーと組ませないと実力を発揮できないだろうか。もう少し後で考えてみよう。
一方鞭ダークハンターの決め手のなさは深刻。ソードマンの剣術が一層強くなってるので、そのサポート役としての戦いに徹するべきか。

4Fでねばる。どうも特定敵パーティの先制パターンが多いことに気づく。
それからフォーススキルはほとんどリミット技というか連続剣というかの必殺技だが、ガンナーの「至高の魔弾」の見た目がどっちかというと北斗百裂拳なのはどうか。

最新の画像もっと見る