4年間ありがとうのブログ

ぽぎょぽぎょぽぎょ。2001年生でFFAのみんなへメッセージを送らせていただきます。絶対笑いあり。多分涙もあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FFA万歳!!

2005-03-30 23:34:46 | Weblog
えー、みなさん大変お待たせしました。この間から季節外れのインフルエンザにかかってしまい、2,3日のびていたため書くのが遅くなりました。でも、このところの異常気象でこの時期インフルエンザに感染する人がいるみたいです。みんなも気を付けてね。
ま、そんな事はいいとして、先日は追いコンお疲れ様&ありがとうございました。非常にハイで楽しい一日でした。あと沢山のプレゼントもどうもありがとう。きっともうこの先こんなに沢山心のこもったプレゼントをもらうことはないと思います。DVD disc2のケース開けたら、そこにもメッセージが書いてあって予期していなかったので、泣いてしまいそうになりました。

ところで実は俺、ちゃんと話したり、一緒に遊んだりする後輩ができたのって大学入って初めてなんです。中学は部活やってたけど部活あんま好きじゃなくて仲良くならなくて、高校は帰宅部だったもんで。そんな俺が後輩と仲良くなって、一緒にバカやったり、アホやったり、ポギポギしたり、モギョモギョしたり(あとバンド組んだり)するのは本当に嬉しかったし楽しかったです。俺はあんまり先輩として引っ張っていく方じゃなかったし、先輩として後輩になんかしてやれたかっていうと、そうでもなかった気がしてならないのですが・・・ま、今後もお酒飲んだり、ボーリングしたり、遊ぼう!
さて、FFAはこれから正念場を迎えることとなると思いますが、みんなで力を合わせて切り抜けて下さい。そして、世界が不穏な状況下にある中、素晴らしい音楽を創造したり、音を感じたりすることは絶対に必要なことなので、今後もみんなで音を楽しむことを毎日続けていって下さい。

こういうのあんま書かないんで上手くまとめられなかったけど、とにかくみんなにはお世話になりました。ありがとうございました。どっかで見かけたら声を掛けてください。あと、お酒飲むことがあったら誘ってください。こちらから誘うこともあるかと思います。

という訳で俺も書いたんだからみんな続けてどんどん書けよー!ま、元会長の俺が書いたんで次あたりは元副会長が「俺の居場所、心の汗」的なことを書いてくれるんじゃないかと思います。

p.s.愛知万博にはマンボウが来日しているらしいです。みなさん(特に沖縄でマンボウに会えなかった01生男子)愛知にお越しの際は是非寄ってみてください。
コメント (2)

4年間ありがとう

2005-03-28 10:51:57 | Weblog
From おま(色紙読んでいまだに泣く23才)

まずはじめに、先日は追いコンを開催してくれてありがとうございました。楽しい時間で、ずっと笑ってた気がします。ボウリングでも人生2度目となる100越えが出来たので満足です。

私にとってFFAは大学生活の全て、といっても過言じゃないです。いろんなことをここで学ぶことが出来ました。
悔しくて泣いたこともあります。納得がいかなくて怒りをぶつけた事もあります。
でも、それに勝る楽しさを与えてくれました。ライブで演奏することの楽しさ、仲間との大暴れ。一休まみれの日々。だからこそ、4年間ここにいられたのだと思います。

後輩のみんなへ。
バンドを思いっきりやってください。もう嫌だと思うくらいやってください。
私はかなりバンドをやらせてもらったほうだと思うんだけど、実際3,4年あたりは「もうたくさんやったからいいかな」なんて思ってたんだけど、その思いは外向けライブが終わったと同時に吹っ飛びました。学生じゃなくなると、バンドを出来る時間が格段に減ります。だからこそ今。今思うようにやってください。悔いを残さないで。

01年生のみんなへ。
バンド続けようよ。社会人になってもなんとかやれるって。実際に働きながらも趣味でバンドやっている人を何人も知ってるから、気持ちとやる気があれば時間なんてどうにだって都合付くはず。
私は続けるよ。深夜練ライブとかやろうよw
みんなともっとバンドやりたい。

言いたいことは山のようにあるんですが、とりあえずここらへんで。言い足りなかったらまた投稿します。
ありがとうございました。
4年前、FFAののチラシを片手に会長に電話をかけたこと、それが私のFFAとの出会いでした。
勇気を出して電話をしてよかった。

それでは、これからも音楽を楽しみましょ☆
コメント (2)

しっかし。

2005-03-27 11:26:52 | Weblog
うちらが卒業するんだもんな~信じられないねぇ。
コメント

一言言わせてください、そんな思いから作りました。

2005-03-26 03:14:31 | Weblog
From おま(管理人)

こんにちは。先日は追いコンでとことん接待していただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。その上DVDや色紙などいただいて・・・

そこで、「ちゃんと言葉でお礼を言いたい」また「伝え残したことを言いたい」と思いましてこのブログを立ち上げました。(新生活に向けてみんなでは集まれないのでこの手段をとりました)

このブログはこの度追い出していただいた01生からのメッセージを載せたいと思います。
少しずつですが、みんながメッセージを送ってくれると思うので、気長に見てみてください。
コメント