く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

君をわるれない

2009年01月19日 | モータースポーツ
そういえばわるれてないかブームってモータースポーツ板発だったね。懐かしい。。
と、どうでもいい話題は置いといてと・・・



禁止されたチムニーがどうしても忘れられないのか
サイドポンツーンの端を盛り上げてそれらしくしてみたの図。
去年のBMWのテスト車も同じような事をしてたんで
もっと他の車もこの手法をやるかと思ったんだがなあ・・・。




スラントノーズの横にフェンス付けたら負圧が発生して
フロントディフューザーになるよね。
と教科書の端にいたずら書きをしていたあの頃・・・。
まさかそれを実際に目にすることになるとは。。。
まあ、この高さでは路面と離れすぎて負圧は発生しないと思うんで
ディフューザー目的ではないと思いますが。

んにしても、ルノーやっちまったなwってかんじですなあ。
あくまで本命BMWでルノーは全くノーマークだったんでびっくりですわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 01:59:56

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://MLlXMcq.007ch.net/
返信する
金色銀色桃色吐息 (くわじ)
2009-01-20 22:36:59
パスワード入れないと投稿できないようになってから自動投稿の変な書込みが減ったんで久々ですな。こういうの。
わざわざ手動で書き込んでいってるのかな?
ご苦労さんですw
返信する

コメントを投稿