く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ほんぐうタミチャレ開幕戦

2013年02月28日 | F104
2013/2/17




ほんぐうタミチャレ参戦中。。F104予選1回目は緑師匠、くわじ、ひこじい、かわしま君の順。ひこじいと緑師匠のペースが速くてやばい。。ひこじいはなんかミスってたけどw
posted at 12:34:19


予選終了。結果はひこじい、かわしま君、緑師匠、くわじの順。キャンバーを1.5から2.5に変えたらだいぶ車は良くなったけどゴロンチョやらグリンパを炸裂して自爆w 順位下げてもた。。
posted at 15:22:49

 やっぱり食ってない時はキャンバー寝かせ気味でマイルドなハンドリングにした方が良いね。


決勝はスタートでいきなり巻いたポールひこじいを抜いて3位浮上。序盤はかわしま君、緑師匠のトップ争いについていくも、中盤からタイヤが冷えたのか車が横を向き出し失速。。地獄の底から怒涛の追い上げ見せたひこじいに抜かれて4位に戻って終了ですた。。
posted at 19:33:35


ちなみにかわしま君は緑師匠から逃げ切って優勝したようです。。
posted at 19:35:54






ウイリークラスの人気は相変わらず。


タミチャレKURO ラウンド1☆彡|ほんぐうで過ごす休日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿