うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

気分転換

2006-05-27 21:48:38 | Weblog
金曜日に、会社の飲み会がありました。
わぁーわぁ騒いで、帰ってきたのは明け方の4時!!
久し振りのカラオケ楽しかったよ~~

土曜日、少し遅く目覚めて、今週に入ってから考えていた事を、実行に移すかどうかネットを見ながら考えていました(そんなに深く考える事ではないけれど...ハハ)

ネットで、目に入ってきたのは、今日は新月&大安&一粒万倍日だって!!
マジと思いながら、本で確認するとPM14:26から新月。

このままでは、時間がもったいないと思い、今週考えていた事→髪を切る
を実行に移しました。

お気に入りの美容室に行って髪を切り、バサバサだった髪の毛は、
きれいにまとまるようになりました。

これって、考える程の事だったかなぁ
でもいい気分転換になりました。



最新の画像もっと見る